トップ  > 【NEW】お知らせ  > 農業Week2020 次世代農業EXPO御来場のお礼

農業Week2020 次世代農業EXPO御来場のお礼

2020年10月14日(水)~16日(金)に幕張メッセで開催されました
「農業Week 次世代農業EXPO」
にお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。
皆様のおかげをもちまして盛況のうちに無事終了することが出来ました。


ご来場頂いたお客様には、人工光型コンテナ植物工場スーパーアグリプラントを始め
ビルトイン型植物工場など弊社商品をご案内させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
今回の展示は、新型コロナウイルスの影響を踏まえ、主にパネル・映像展示とさせて頂いたり、
オンラインでの実際に栽培されているお花・お野菜をご覧になっていただきました。
初めての試みで、何かと不行き届きの点もあったことと存じます。


今回ご説明を行いました製品についてご不明な点や、ご質問等などございましたら、
詳しくご説明させていただきますのでお気軽にお問い合わせしていただければと思います。


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 

東京都内で植物工場栽培システムの研究・開発を手掛けている株式会社クリーンファームです。

メールフォームでのお問合せ


電話:0476-55-8106​

株式会社クリーンファーム

〒 270-2331

千葉県印西市みどり台2-2-1

TEL:0476-55-8106

FAX:0476-80-8560

 
業務用エディブルフラワー(食用花)をお求めの方はこちら↓


クリーンファーム
公式Instagramです。
お気軽にフォローしてください!

 
 
クリーンファーム
WEBショップです。